人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by sieben_sinn
めちゃんこ遅ればせながら。
ひょっこり覗いて下さっているみなさま。
新年おめでとうございます。

新年早々、風邪をゲット。連日、久々の高熱・・・
薬が効いている時は微熱になって、
嬉しくて動いたら、あっというまに熱は上がり、悪寒が止まらなくなる、の繰り返し。
やっとこさ、この三連休で治りつつある。
ふぅ。。。

今年の目標(達成出来そうな目標やから、ハードルは低く)
仕事では、***の試験に合格すること。
自分では、余裕を持って楽しんで暮らすこと。
その他では、相方くんを3キロ太らせる。
以上。

友人が一昨日、イケメンを無事に出産。写真撮りにいかなきゃなー。
今年も宜しくお願い致します。







慌ただしい年末だった。
でも、クリスマスの日は待ち合わせして、
第三弾遠出ツアーに必要なものを買って、
大阪駅のイルミネーションはちょこっとだけのぞいて
中之島にきてたラバーズダックを見に行った。おもしろかったー

仕事が納まらずに一日だけ出勤して、そのまま実家に戻って、
30日には自分の部屋に帰って
31日には相方くんがやってきて
小雨の中、近所にある貴船神社の末社に初詣し
2日から出発。
若干ふらふらしつつ、体温計がないことをいいことに、旅行を楽しんだ。
2日は、登る道はどこ?という雪道を登り、ロープウェーのひとを「ここまで登ってきたの?!!」とビックリさせ、
3日は、夏なら本来はガイドさんが同行するような場所を、何も知らずに行き、海岸沿いの岩を歩き、
4日は、****まで歩こうとして、旅館のおじさんが「え、歩くの? 結構距離ありますよ!!」とびっくりさせ、結局は車で送ってもらったり・・・

相変わらず、歩いたり登ったりを楽しんでた。

またやってみたい思い出は、、、
それぞれで小さな雪だるまをつくること。
並べて、2人でニンマリ◎
温泉寺に、小さな雪だるまカップルをつくって、後でその場所に行って見たら
雪だるまが増えてて、めっちゃ嬉しかった。

休みのとき、相方くんに「お散歩行く?」と聞く。
「行くー」の時は、散歩に出かける。
「どうしようかな」の時は、出かけない。
この3連休は、ここでゴロゴロ。
好きな時間に起きて、ご飯を作って食べて、ウトウトする。
2日間、一歩も外出してない(笑)
今日はさすがにスーパーへ行きたいぞ。だって10%オフの日やもん。

昨日は夕方からWordPressをすることにし(前々から教えてもらう約束だった)
xamppのログインとパスワを私が忘れてしまって
相方くんがいうには
windowsならパスワのテキストファイルがあるから確認出来るけど・・・
macはない・・・
さてどうしましょー?

その後、私がおでんを準備してる間も奮闘し、
晩ご飯を食べて、片付けしてる間も戦って、結局解決できました。
xampp動かすのに数時間かかり、
WordPressの本をやりだしたのは今日の0時すぎからだった。

相方くんは爆睡タイプ。
洗濯機を動かしても。床を拭いてても。気付かない・・・ぷぷぷ
現在も爆睡中。
寝てる間に、WordPressの本を進ませとこ。
by sieben_sinn | 2014-01-13 10:08 | alle Tage
<< 昨日から今日にかけて覚えたこと 28 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
alle Tage
Notiz
Gefühl
Nachricht
Selbstvorstellung

以前の記事
2015年 11月
2015年 01月
2014年 01月
more...

フォロー中のブログ
il bel cuore
...into mind

検索

その他のジャンル

ブログジャンル


Copyright © 2010 sieben_sinn All Rights Reserved.